2014年10月20日月曜日

クレーンゲームにブライス風フィギュア登場?

最近ブログの内容が迷走中ですwww
ドール系を一切集めてないのに、ドール系の記事が多いのは気のせいじゃありません( ̄▽ ̄)



今回はとある動画を見ていて、たまたま知ったアーケード系商品。

ゲームセンターの景品でも圧倒的に多いワンピース。
日本では幅広い層に男女問わず人気があるからの商品展開なんでしょうけど、友人にくっついてゲームセンターとか、ショッピングモールなんか行くと本当に景品がよくある印象です(ノ´∀`*)


 
しかし、商品的に男性が好みそうなカッコイイ形のフィギュアが多い気がします。

そんなメーカーも女性向けと、新規顧客の為にドールっぽい商品を出したみたいです!


<概要>
 バンプレストクレーンキングに、『ONE PIECE』が大好きな女性ファンにぴったりの新ブランド「Q posket」が登場しました!
 ブランド名の「Q posket」は、"Q=クオリティ"の高い、"posket=ポスケット(ほっぺた)"という意味合いで付けられたもの。ほっぺのかわいい女の子フィギュアシリーズです!


 
第1弾は、リュウグウ王国の王女「しらほし姫」! 
どうみてもデザインがブライスですww
フィギュアは全高約13cm。



ブライスには、ネオ,プチ、ミディの3タイプがあります。
 ネオブライス(身長約28.5cm)
 プチブライス(身長約11cm)
 ミディブライス(身長約20cm)
全長13cmって事はプチより少し大きい位って事ですね!
フライスの大きさ、HP見てはじめて知りました。



第2弾は、スリラーバーク四怪人の紅一点、ぺローナ!!

ペローナはゴスパン(ゴシックパンク)っぽくて以前から好きなキャラクターです。
上にクロスの付いた王冠に、縦ロールのツインテールとかドストライクすぎますヽ(*´∀`*)ノ

新世界編ではクラゴス(クラシカルゴシックロリータ)っぽくなってるのもいいですね!



因みに、こんな商品もクレーンゲームに出てたみたいです。

悪魔っぽいパラソルが可愛い(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿