2014年9月16日火曜日

「My Little Pony Equestria Girls」 Through the Mirror Celestia and Luna

レインボーロックスのドールシリーズにセレ様とルナ様が再びティーンエージャーで登場している(;・`д・´)ゴクリ

このファッションドールシリーズではどのキャラクターも平等にティーンになる法則なんですよねww




セレ様のギター…形はエレキだけど色がどうみてもアコギですやん( ゚д゚)ポカーン
まぁ、セレ様のキューティーマークの太陽の模様にしたらしょうがないんですけど、どうみてもアコギですww

一応、着せ替えが出来るように洋服と靴がもうワンセットついているんですね!


セレ様の着せ替え用のセット柄ON柄ですやん…しかも靴が全然あってないww
着せ替えセットをただつければいいってもんじゃありません| |д・)

そんなアメリカのティーンのそこはかとなくダサい普段着を再現しなくてもいいのに(´∀`*)ウフフ
そんな再現率は要りませんwwww




一方のルナ様のセットの服はスクールルック風でいい感じ!

靴は合わせるにしたら、カラーが合わないですね。


Webエピがどんどん更新されていくEquestria Girlsですが、本当に長編なんでしょうか?
なんかこのままwebエピソードで終わっちゃいそうな感じなんですけどww

0 件のコメント:

コメントを投稿