2014年7月4日金曜日

「My Little Pony」 Equestria Girl新キャラクター

本当に本場のブロニーさんは凄いですwww
いやむしろ怖いww

最近オープンしたEQGの公式サイトにて、現在未公開の画像を何処からともなく入手するブロニーさんには本当に感服です| |д・)

 それが、こちら!



EQG Rainbow Rocks版の、DJ-pon3、トリクシー、そして新キャラのAdiago Dazzle(読みはアディアゴ・ダズール?)
多分新キャラの名前は、音楽用語のアダージョ(adagio)からですかね?

ゆっくりって意味の言葉なんですが…劇中後半で失速するのかww



こちらは、玩具のみの登場?
Sonata Dusk(ソナタ・ダスク)(青髪)
Aria Blaze(アリア・ブレイズ)(紫髪)

こちらの二人も音楽用語の名前です!
彼女達はAdiagoとともにRainbow Rocksで「The Dazzlings」というバンドとして登場すると言われています。

対バンとかするのかなぁ?
ライバルキャラ達の予感(ノ´∀`*)

今後ポニー版のMLPではなくEQG路線でやっていくのでしょうか??
まぁ、今北米玩具業界ファッションドールブームだし可能性高いっちゃ高そうですけど…

もう、メーン6の影がどんどん薄くなりそうww

0 件のコメント:

コメントを投稿