2014年7月20日日曜日

「Monster High」 Freaky Fusion トレーラー

2014の新作「Freaky Fusion」のトレーラーが3本アップされました!




今回は「Fusion」というだけあって、合体物ですね!

本当に…仮面ライダーorドラゴンボールかww

トレーラーを見てる限り、クレオ&トラライとかやり取りだけでカオスだし、ロベッカ&ドラキュローラとか女子力の塊なのか褒め合いしててもう収集できてない感じでしたねww



レギュラーのキャラクター達も合体しています!

左から、
・クラウディーン+ヴィーナス=クロウヴィーナス(Clawvenus)
・ラグーナ+ジナ・ファイア=ラグーナファイア(Lagoonafire)
・ドラキュローラ+ロベッカ=ドラキュベッカ(Dracubecca)
・クレオ・デ・ナイル+トラライ=クレオライ(Cleolei)



前回紹介紹介した、フランキー達の合体版のドールはパイロット版だったのでしょうか?

妙楽堂ホビーショップさんのHPのレビューとか見ると、こちらのシリーズは性格だけみたいだから映画にどう登場するんでしょうか?
その前に、オペレッタ一切トレーラーに出てきてないし、このシリーズ自体映像化されない可能性の方が高いかもww


北米の玩具業界は結構見切り発車で、ドールとか出してから様子見るとか普通にしちゃうから怖いですww

0 件のコメント:

コメントを投稿