2014年7月6日日曜日

「LUSH」 ソープ

金曜日に友人と久々に食事をした時にまたしても、バスグッツをいただきました!!
感謝でーすヽ(*´∀`*)ノ
 
入浴剤のレビューの続きはネタが無いとき等に更新しようかと思っています(´・ω・`)
 
 
「みつばちマーチ」

今回貰ったのはソープ!

公式サイトを見た所、ソープでは人気No.1の商品の様です。

名前の通り、蜂蜜とその中にスイートオレンジやベルガモットの華やかな香りがやわらかく漂います。
2層構造で、私の物には上に蜜蝋のシートが載っていますが、

※大きなソープを100gずつカットしておりますので、形は様々ですのでご了承下さい。
※ミツロウシートがカット部分によって入っています。
と説明書きがありました!


この画像では一面にハニカム構造がばっちり見えるのですがww

使った感想として、匂いは蜂蜜と言うより蜂蜜で作ったキャラメルと言った匂いでした。
ベルガモットやオレンジが入っているので、甘いだけではない少し香ばしい匂いもプラスされてキャラメルっぽい感じに。


個別包装の時は「香りが強いかな?」と感じたのですが、手で少量あわ立てて使いましたが肌に匂いがベッタリ付くというわけではありませんでした!
少量でも泡立ちが良く、洗い上がりはサッパリしてるのですが、肌が突っ張るような感覚はありません。

特別強いにおいが残らないので、お気に入りのボディーバターやクリームの匂いと混ざらないかもしれませんヽ(*´∀`*)ノ


しかし、市販の固形石鹸よりは少し柔らかいので、使用後はよく水気を切っておかないとすぐに溶けてしまうのではないかと感じました。
あと「LUSH」の製品全般に言えることですが、香りが強いものが多いため、気になる方はよく換気をした方がいいと思います(;・`д・´)ゴクリ


0 件のコメント:

コメントを投稿