2014年6月21日土曜日

「My little Pony」 Twilight's Kingdom

えー?
MLPシーズン4も遂に最終回ですか??

やはり初回と最終回はトワイライト無双ですね(*´ω`*)

そして、にわかブロニー(ペガシスター)でも分かるパロディがそこかしこにはいってましたし、今までの伏線を全て回収しきった感じでした。
シーズン5はあるのかな?



デスコードが傘で空から降りてくる。
「メリーポピンズ」のパロですね(*´ω`*)


ディスコードが貰ったこのネックレスは「遊戯王」のオマージュかな?



バトルシーンは町をめちゃめちゃにされてトワイさん激高( ̄▽ ̄)

オラお怒っただ!
「ドラゴンボール」並みに激しいバトルでしたww


そして、敵を撃退したにも関らず…メーン6変身したww

これはEquestria Girlsへの伏線かな?




そして待望のトワイのお城完成!!

地面からはえてくるとか「アナと雪の女王」かな?


そして、今回の激しいバトルが認められ(笑)
トワイライトがhubのヒーローに殿堂入りしました!

もう何処を目指してるんだ…






1 件のコメント:

  1. main6です。
    良い最終回でした。しばらくポニーに会えないのが、寂しくてなりません。
    六匹とももさもさに変身しましたね笑

    返信削除