2014年6月22日日曜日

Maleficent トレーラー&ムック本

 
トレーラー


アンジェリーナ・ジョリー主演の映画「マレフィセント」が日本では、7月5日に公開されます!
CMやピロモーション活動が本格化してきて、話題沸騰中のディズニーアニメの悪役=ヴィランズ。
映画の公開を記念して、ヴィランズを特集した付録つきムックが発売されています!




ヴィランズグッツは一時期プリンセスグッツの対比的に出ていた時期もあったのですが、最近ではまったく見かけなくなっていたんですが…やっぱりプリンセスレーベル強しってことでしょうね(*´ω`*)

付録は、オリジナルマレフィセント柄の大容量トートバッグと、パスケースの豪華2点セット。

映画効果で売れるのかなぁ?
まぁ、映画館の売店で売ったら売れるかもwww

トレーラーを見ている感じSofia the First のMiss Nettle時代の話も登場するみたいですね(ノ´∀`*)


ディズニーwikiのトリビアの欄で、ミスネトルはマレフィセントであると記載されているのですが本当かなぁ?
植物学の先生として来てるし、茨と無関係ではなさそうですけど(´・ω・`)ウーン

映画ではその真相…分からないだろうなぁwww



そしてもう一つ!
ヴィランズといえば、日本のオリエンタルランドの雇用条件のニュースが!

http://biz-journal.jp/2014/05/post_4918.html



キャストに対して悪役=ヴィランズにならなくてもいいと思いますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

0 件のコメント:

コメントを投稿