2014年6月13日金曜日

美少女戦士セーラームーンCrystal トレーラー発表


トレーラー


4月に新シリーズの製作発表があった、海外でも未だ人気の高いセーラームーンシリーズのトレーラーが発表されてました!!

なんだろう…この終始漂うコレじゃない感ww







公式サイト


キャラクターのデザインは原作寄りになり、90年代に比べスリムになった印象です(;・`д・´)ゴクリ
原作は繊細なタッチなのでそのせいかもしれませんが、凄くアンバランスにも見える危険なデザイン…
作画崩壊したら取り返しのつかないレベルになりそうですwww


キャストもセーラームーン役の三石さん意外は全て一新されたのでトレーラーのルナの声が違和感凄いですΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
トレーラーでルナが喋ったのに、結構「コレじゃない」ってコメントが多かった印象です。


あと、主題かもモモクロをあえて起用しなくても、もっとアニソン色が強くてよかったのではないかと思いました(´・ω・`)

このトレーラーの海外の反応とか凄い気になるのですがまだ全然コメントが付いていないので残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿