2014年5月1日木曜日

アナと雪の女王 ディスニーから感謝される!



日本ではアニメ作品では珍しく大ヒットしてますねぇ…

この空前のアナユキ旋風で、事あるごとに「「Let it Go」がBGMで流れるので、正直もうお腹いっぱい状態です(´・ω・`)
実は私はまだ映画を見てないのですが、結構ラストの画像出回ってるので見た気分になっちゃってます。


日本での人気に異例の製作総指揮と監督が日本に感謝のメッセージを発表したそうです!


http://www.oricon.co.jp/news/2036610/full/


■ジョン・ラセター(製作総指揮)
 僕たちはみんな、僕の大好きな日本の皆さんが『アナと雪の女王』を大好きになってくれることを心から願っていました。ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオのスタッフ一同、映画をご覧頂いた皆さんからの温かい声に感謝の気持ちと感激で、胸がいっぱいです。ドウモアリガトウ ゴザイマス!


■クリス・バック、ジェニファー・リー(監督)
 日本の皆さんへ。『アナと雪の女王』の歌やストーリー、そしてキャラクターたちにたくさんの愛情を注いでいただいて、私たちは心から感謝しています。先日、東京を訪れる機会に恵まれ、この映画の完成を祝う素晴らしいイベントにお招き頂きました。その時はまるで夢のようなひとときでした。ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオのスタッフ一同から皆さんへ、オラフのように「あったかいハグ」をお届けします。


製作総指揮のジョン・ラセターは先日の「ティンカー・ベルとネバーランドの海賊船」も担当していますヽ(*´∀`*)ノ

まぁ、日本がアメリカに次いで興行収益があるので御礼の言葉もうなずけます(*´ω`*)

本当にシュガーラッシュは何だったのか(;・`д・´)ゴクリ

0 件のコメント:

コメントを投稿