2014年4月15日火曜日

「Sofia the First」 未確認のテーマソングが公開中




「Sofia the First」のペット兼相談役のCloverおじさんが歌う謎の主題歌(?)をDisneyMusicVEVOで発見しました!

調べてみても詳細が分からなかったのですが、今後何かのイメージソングとかに使われるのでしょうか?
プリンセスソフィアも現在シーズン2に入ったところだし新しいエピソードとかのエンディングあたりに使用されるのではないかと予想していますヽ(*´∀`*)ノ


歌は、Clover役のWayne Brady(ウェイン・ブレイディ)とSofia役のAriel Winter(アリエル・ウィンター)がパワフルかつキュートに歌っています。
Sofiaの歌声が凄くかわいい(*´ω`*)

Cloverは結構作中おじさんっぽい…まぁ、声の影響もありますが…なのでSofiaに抱き上げられているシーンとか個人的には違和感がありますww
Cloverおじさんは歌が上手いし、これくらいパワフルな歌が似合いますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿