2014年4月21日月曜日

「Ever After High」 True Hearts Day

EAHもシーズン2にいつの間にか突入して、そろそろ新キャラのテコ入れが始まりましたww



白鳥の湖のDuchess Swan(ダッチェス スワン)ちゃん。

初回だけでしょうが、名前と作品名を出してくれる演出がとてもありがたいヽ(*´∀`*)ノ


Duchessちゃんの正体はブラックスワンらしいです。

シーズン1ではチェシャ猫娘のKitty Cheshireちゃんが、色々仕掛けてきたんですがシーズン2ではDuchessちゃんとグリム校長とでなにか起すのかな?



もう一人の新キャラクター
ロビンフッドの息子Sparrow Hood(スパロウ フッド)君。

え?
リアルつばめくんかなwww

Duchessって公爵夫人という意味。
一方日本語の「つばめ」って年上の女性の愛人である若い男性のことの俗語でもあるので良からぬ雰囲気がwww

まぁそこまで深い意味はないと思います。
鳥コンビってところでしょうか(*´ω`*)


True Hearts Day Part 1
True Hearts Day Part 2
True Hearts Day Part 3

そして新シリーズなので、気合を入れて連作!


遂にアシュリンとハンター君の関係がばれる!

個人的には…よく1シーズンばれずに来れたなと思いますよww

シーズン1でシダーちゃんにばれても、シダーちゃんは派閥がレベル側なので黙っててもられてましたが新しいヒールキャラ、しかも派閥は多分ロイヤルに見つかったらもう終わりですよ(;・`д・´)ゴクリ


最終的にはCAキューピッドのお陰で「派閥なんて関係ない!」的な事を言って終わるんですけどねww

シーズン2はじめから、こんな最終回感出していいのか( ゚д゚)ポカーン

0 件のコメント:

コメントを投稿