2014年4月26日土曜日

「Ever After High」 NEW Doll

最近全然facebookのEAHページ見てなかったのですが、久々に見たら新しいドールが発表されてたんですねヽ(*´∀`*)ノ

やはり、私の予想通りシダー・ウッド(Ceder Wood)ちゃんが発表されてましたよぉぉぉ!!
もう発売されてんのかな?



あれ?この顔何処かでみたことあるぞぉ?
と思ったら、メイクの薄いクラウディーンっぽいじゃないですかww

メーカーが同じなので似ててもおかしくないのですが…つまりマテル顔って事ですね( ̄▽ ̄)

EAHのドールを久々に画像で見ると、本当にMHに比べてメイクが薄めなんだなぁと実感します。



シダーちゃんはピノキオの娘と言うことで、手足には木目を模した模様が入っています。
アニメでは関節部分にネジ?ピン?が付いているのですが流石にドールにはありません(・∀・)
あと、手首のリストバンド風の物も存在していません。

靴も一応コルクのウエッジサンダルを意識してるデザインになっています。
鞄がよく分からないのですが…木の皮かな?



そして、なんとメンズ2体目はでデクスターくん!!

これも、何処かでみたことあると思ったらバービーのケンだwww
つまりこれもマテル顔って事です(´∀`*)ウフフ

一応ダーリングと双子なので2体同時に出るのかと思いきや、アニメを意識してかデクスター君がさきみたいです(;・`д・´)ゴクリ
確かに、アニメでは圧倒的にデクスター推しだからしょうがないねww

鞄はリュックサックみたいです。



ハイカットのスニーカーは、実はハンター君のブーツのリペ版ではないかと思いますww

何かハイカットにしては、随分長いなぁと感じます。
一応見比べてみたらそんな気がしてきましたww

眼鏡は凄くよく出来てますね!

次は誰が出るんでしょうか?


 

0 件のコメント:

コメントを投稿