2014年3月18日火曜日

「My Little Pony」 Equestria Girlのセカンドシーズン登場!

 
トレーラー

昨年、ブロニー界で色々物議をかもした「Equestria Girl」

ファンサイトを見る限りあまり賛成の意見は少なかったのですが、やはり一定の支持があったようで2014の秋に新作が発表されるようですヽ(*´∀`*)ノ
まぁ、ドールとか予想以上に売れたんでしょうネェwww


つか、BBA様ダイアモンド・ドッグ風の家来を引き連れているようですねww



そして驚いたことに、製作中にも関らず実写版が既に登場してる(;・`д・´)ゴクリ



よく見ると前の実写版MVとキャストが変わってますww

AJの子が他の子より小さいです(ノ´∀`*)
そして、BBA様役の子黒いなぁwww

そして、何より前回のキャストより…年齢層確実に若い(´∀`*)ウフフ


楽器弾ける子オーディションしたんでしょうか?
まぁ、日本ではシーズン3の吹き替えの期待できないので、こちらは楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿