2013年12月10日火曜日

「Frozen(アナと雪の女王)」

ディズニーの最新作映画「Frozen」
日本の洋画につけるタイトルセンスは本当に優秀ですよねd(`ゝc_・´)



英語版トレーラー


日本語版トレーラー

実はこの作品はMHのArt Classのレビュー動画を見てる時に、同じ投稿者の方がこの作品のドールレビュー動画も一緒にアップされてて何のドールかと調べてみたらまさかのディズニーでしたww



このドールが動画で見た所かなり大きくて、ドールについても調べてみたら…
なんと全長30.5cmもありました(*´∀`*)
そりゃ動画でも大きく感じるはずですよww

出来も凄くよさそうだったので、プレイ目的ではなく鑑賞用に近いのではないかと思いましたww
しかし、先日初めてMHの実物ドールを見たら結構大きかったので観賞用とも一概には言えないのがアメリカサイズの恐ろしいところです( ゚д゚)




一応この2人は姉妹という設定で、姉はクール(物理的な意味でも)で妹は熱血というかお転婆キャラで対比させてるのかな?

動画で見るとラプンツェルっぽいと感じるのでキャラクターデザインは同じ方なのかもしれませんね!

日本では公開が3月ですが、もうオンラインショップではグッツの販売がされています☆
検索すれば画像もちらほら乗ってるのですが…
エルサの子供用?の仮装ウィッグがなんとも言えないww



え?
これラプンツェルだよね?

長さと、髪飾りの部分変えただけだよね??

と言いたくなってしまう代物が売られているみたいです(´・ω・`)


0 件のコメント:

コメントを投稿