2013年10月23日水曜日

「Once Upon a Zombie」 アリスのイメージイラスト発表!

Once Upon a Zombieのシリーズ全然ドールが出てないし、webエピのトレーラーが発表されて以来You Tubeの公式にも全然話がUPされてないんですけど…

キャラクターのイラストだけは早いペースで発表されてるんですよねぇ(´ ・ω・`)




7人の小人より凶悪な、本物の悪役さん方が発表されました。

Captain Fook.(フック船長)
Black Beard. (黒ひげ)
 Long john Silver.(ジョン・シルバー)

john Silverだけが分からなかったのですが、出典は小説「宝島」のキャラクターです!

ゾンビってモンターの中ではわりとヒール役なんですけど…ヒロイン達もゾンビ化しちゃってるしどうするんでしょ?
このハイペースなキャラクター発表はドール化の為ではなく、もしやwebエピへの下準備なんでしょうか(●・ω・)



そしてついに、アリスが登場!

エプロンドレスが可愛いのですが…なんでレギンスなんだ!!
個人的にはソックスにしてほしかった!!


そういえばジャスミンがまだなので、次はアラジンあたりがでるんでしょうね。

とりあえず、イラストだけは発表してるものの全てが後手後手な印象のレーベルです。


0 件のコメント:

コメントを投稿