2013年10月17日木曜日

「My Little Pony」 Equestria Girls MV


ついにEQGの実写版のMVが登場しましたね。
 
なんとhasbro公式。
EQGのファッションドールのCMに使われてるみたいです!
 


実写なので、似てる。似てないとかはなんとも言えないのですが…

ラリティーの演出は一体何をねらってるんでしょうか??



しかし、服はどうにかならなかった?

そこはEQGに忠実にしたんでしょうけど…ダサイww
ピンキーの服が特に目が行きます(´・ω・`)

フラッターシャイなんて、ゆるふわ設定なんだしスカートにペチコート入れて膨らませるとか色々工夫が欲しかったorz
そして最大の違和感は…皆シャツをinしちゃってる事www

そこは忠実じゃなくても、臨機応変にしてほしかったですww



サンセットシマーさんは似てる!

他のメンバーがなんとも言えない出来に比べて、シマーさんは結構完成度が高いですねd(ゝω・*)


MHのMVみたいに、まったく別物にしても良かったんじゃないかと言う印象でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿