2013年10月12日土曜日

「Monster High」 Scarliy Ever After

もうじきハロウィンですね!

8月末位からハロウィンの飾りなどはちらほら見かけてるし、CNでもハロウィンのエピソード多かったからいよいよって感じです(。・w・。 )




少し古いですが、昨年気になってた「Scarliy Ever After」シリーズ!
ちゃんとハロウィンに向けてリリースされてて、Scarliy Ever After仕様のコスプレ様のウィッグと衣装が発売されてました!

もしやこれが好評だったから、Ever After Highの企画が上がったのかなヾ(*´∀`*)ノ

ドールト一緒についている冊子に物語が書いてあるようですが、他のレビューなどを見るとちゃんとMHテイストになってるそうです。
因みに、このフランキーは「シンデレラ」。
足首ごと靴を落としてしまうんだそうです(*´pq`*)



ドラキュローラ「白雪姫」。

この画像では分かりにくいのですが、いつものハート型のフェイスペイントが林檎の模様になっています。
でも、MHの子達って毒とか食べても死ななさそうですよねww



クラウディーン「赤ずきん」

マントの裏地はクラウディーンらしく豹柄になっています。

狼が赤ずきんって設定なのがユーモアありますww


しかし、このシリーズwedエピにもテレビシリーズ(DVD)にもなっていないんです!!
EAHも始動したことだし、C.Aキューピッドさんも向こうに転校したんだし今年のハロウィンにでもテレビシリーズになったら面白いなぁとは思うんですよね。

MH仕様のレイヴンとか面白そうじゃないですか?




昨年の9月からこのブログを始めてもう1年もたったんですね(つ∀`)
これからものんびりやっていこうと思いますので、よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿