2013年10月31日木曜日

「Monster High」 Sweet Screams

ハロウィンです!

昨年は何を書こうか本当に悩んでたのが懐かしいです(*´∀`*)
今は、書きたいことがありすぎて下書きに溜まっていく一方ですww

始めた頃の内容とは随分変わってしまいましたが、今も楽しく読んでもらうことを目標に頑張っています!


こちら来年発売予定のSweet Screamsシリーズ。

ハロウィンをモチーフにしてるのだと思われます!
こちらは店舗限定商品。

2014発売のシリーズはぶっちゃけ発売が全体的に前倒ししてるんですよねぇ( ´_ゝ`)

前回話題にした「Art Class」も、もう発売されてて商品紹介の動画が上がってました。
出せば売れるからって早いよマテルさん!!

このシリーズももう発売されてるんでしょうか?


そして、ハロウィンと言えば仮装ですがMonster High JAPANのTwitterにて発表されていましたが、日本でもMHの仮装衣装を購入することが可能だそうです!



全国のドンキホーテさんにて取り扱い中です!

クラウディーンのは単なるカチュ-シャだけですね( ゚д゚)ポカーン
こんなところで、日本の「一旦取り入れて作り変える」っていう特性出さなくてもいいのにww


やっぱり本場はハロウィンへの熱の入れ方は尋常じゃないですねww
まぁ、衣装の素材や出来等はさて置き、なかなかのもんです。

日本ではこの時期に本気出さずに冬に本気出して仮装されるので、ハロウィンはまだ浸透しないと思います(o´ з`o)


0 件のコメント:

コメントを投稿