2013年10月8日火曜日

海外アニメ 「Ever After High」 LEGACY DAY


Ashlynn、Hunterとドールが出たら次はBlondieあたりが出るんではなかろうかと思っていたら期待を裏切られましたww

1、2話で出てきた式典(LEGACY DAY)の正装した3人が出たようです(・∀・)

Legacy Dayは造語だとは思います。
wedエピを見ている限り、この式典は先代から運命や宿命を受け継ぐ日ではないでしょうか?
もしくは、代替わりするにあたりの初心表明的な感じかな(`・ω・´)



式典の正装らしく、各自ティアラをしています。

アップルはいつもしてますけどww


他の業界もEver Afterジャンルにどんどん進出してて、ほとんど飽和状態なのでこれからどこが生き残っていくんでしょうか?
マテルの一人勝ちって可能性は大きいですけどね(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿