2013年10月14日月曜日

「Bratzillaz」 Witchy Princesses

何故かよくわからない設定のWitchy Princessesシリーズ。




公式HPでは、「空白の百年を経てWitchy PrincessesがBratzillazに戻ってくる!」と書いてあるのですが…
まず空白の百年ってなんだ( ゚д゚)ポカーン

you tubeのwebエピソードの更新が止まってしまっているので、補足情報一切なしですww


イメージイラストでのプリンセス達。

左から、Angelica Sound、Siernna Calmer、Carolina Past.

Angelica Sound

ウィッチマーク:音を操る

髪型が変わってて、前髪がお団子状になっています。
あと、ソックスがツギハギ模様。


Siernna Calmer

ウィッチマーク:どんな状況でも平和にできる

凄くざっくりとした能力ですが…MLPのフラッターシャイみたいなものでしょうか?
ワンピースがAngelicaと同じツギハギ模様になっています。

1人だけ、頭に乗せる鳥かごが大きいのですが…被ったらアホの子ですww


Carolina Past

ウィッチマーク:過去を見ることができる

イラストでは結構差別化されてた、SiernnaとCarolinaも完璧キャラがかぶってるww
洋服はお嬢っぽくゴージャスなワンピースタイプ。


このシリーズに着いてる、カチュ-シャは鳥かごが乗っていて中の鳥はMidnight Beachのドールと同じく蓄光タイプなので暗い所で光ります!
しかし、CMを見てお分かりかと思いますが…このカチューシャをつけるとアホの子みたいですww

迷走しちゃったのかなぁといった印象です(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿