2013年9月8日日曜日

「Novi Stars」 新キャラが色々ヤバイ!

海外のドールは本当に新キャラをばんばん出してきますねぇ。
もう、なんてタイトルつけていいのか本当に悩んじゃいます(=゚ρ゚=)

公式facebookに画像がUPされてました!


Ina Ferna

ギミック:頭が光る


Anne Arctic

ギミック:足がスノードーム

ウナもこのギミックじゃありませんでしたっけ?
その前に…これをギミックとよんでいいものか( ´_ゝ`)


Vera Tabray

ギミック:背中のボタンで翼がはばたく

新キャラクターの中で一番色々詰め込んでやらかしちゃった系。
3つ目だし、骨だし…

迷走しちゃってますね(´・ω・`)



Mimi Merize
ギミック:不明

うずまきだから、目でも回転するのかな?



ROE BOTIK

ギミック:バネ&ネット状の髪

これもギミックと呼んでいいものなのかは分かりませんが、赤色のバネ状のチュ-ブやネット状の髪の中にワイヤーらしきものが入っていて髪型を変えられる様子。
見た目は迷走してますが、ファッションドールとしては一番普通かもしれませんヾ(´∀`)




TILY VIZON
上のROE BOTIKとデザイン違い。
こちらの方がよりメカっぽい( ゚д゚)


新キャラがどんどん迷走しはじめて、なんだか収集がつかない状態になってますww
ところで、NoviStarsは今年いっぱいで展開終了なんて噂があがってるんですが、あながち間違いじゃなさそうですねぇ。
コレクターは買うと思いますけど、純粋にファッションドールとしての魅力はあんまり感じられません。
北米ドール業界は戦国時代ですからね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿