2013年9月19日木曜日

「Monster High」 Tortoise And The Scare &Flowers For Slo Mo

最近グーリア回が妙に多い気がしますヽ(*´∀`*)ノ

新しいwedエピもグーリア回多いし、何の影響なのかなぁ?


Tortoise And The Scare


ゾンビは遅いと、猫娘3人に言われ勝負をすることに!

日本ではネコミミのキャラクターは愛玩系なのに比べて、海外だとどうしても悪役や意地悪な役が多いですね( ̄▽ ̄)
はじめは2枚目キャラだったヒース君も、今では3枚目のトラブルメーカー。
今では猫娘達のいいオモチャですね(´∀`*)ウフフ


学校の地下にあるゾンビ用の連絡通路。
つか、階段下の地下とは別なのかな?
そもそも、この学校地下何階建てなんでしょうか(;・`д・´)ゴクリ

そして看板に書いてあるのは、多分ゾンビ語。



移動は至ってシンプル。
ドラゴンの鼻を羽でコショコショ…鼻息で目的地に到着☆

でもこれ一歩間違えれば大惨事なので、一般生徒は利用できないんでしょうねww
しかし、ドラゴンもいい迷惑だろうなぁww


Flowers For Slo Mo

グーリアの彼氏スローモ君の話。
初期からいるけど、ほとんどモブに埋もれてる事の多いスローモ君。
何でもできるグーリアに釣り合う様にと珍しく活躍してたんですが…

こんな話どこかで観たような(・ω・)??

と思ったら「ドラえもん」でしたwww


「ドラえもんの秘密道具」ならぬ、クレオのマジックアイテムで



「綺麗なジャイアン」ならぬ、綺麗なスローモ君に大変身www

そのあとの行動は出来杉君の頭脳と、のび太君のやりすぎ癖が憑依した模様ww

0 件のコメント:

コメントを投稿