2013年9月24日火曜日

新たなおとぎ話レーベル「Fairy Tale High」

Twitterにて妙楽堂ホビーショップ店長ブログさんがつぶやいておられた、新しいレーベル「フェアリーテイルハイ(Fairy Tale High)」


「Fairy Tale High」公式


人外ブームの後は「Once Upon a Zombie」の時も思いましたが、おとぎ話ブームの様です。

MHで取り込めなかった層をEAH(Ever After High)で一気に引っ張ったら他の会社もついてきたみたいな感じですね。
どこの国も長いものには巻かれろ形式で、このブームに乗っかってるみたいです(´∀`)

に、してもキャラデザの方は2人ほど居るのか服のセンスが…



ドールの出来は…
かなりイマイチですねwww

これは中国のお家芸の商品に匹敵する残念さです(´・ω・`)
むしろあっちの方がいい出来かもしれないww

ファッションドールにも関わらず、服がかなり残念なのもいただけない…
このティンカーベルなんて、これで登校してるならかなり痛い子ですよ!



そして、今や必ずと言っていいほど作られてるwedエピ。

もうイラスト、ドールと別物ですやんww
ドールが出来はイマイチですが、イラストに寄せてきてるのだからアニメも寄せてこいよww
誰が誰かサッパリな状態ですよ!!

ただ、ファッションに関してはアニメの方がいいですね。
ドールにもこのクオリティの服を着せてほしかったものですww


Once Upon a Zombieは色々後手後手に回ってるので製作されてませんでしたけどww
CGの感じは一緒なので、もしかしたら同じ製作会社でつくられてるのかな?

もしかして、これがゾンビになるとOnce Upon a Zombieとか言うオチじゃありませんよねww
キャラクターもカブってるしCGのテイストも似てるので怖いところです。


この調子でいくと、ディズニープリンセスハイも時間の問題なのかなぁ( ´_ゝ`)


0 件のコメント:

コメントを投稿