2013年8月27日火曜日

海外ドール 「Once Upon a Zombie」 新キャラクター

以前紹介した、おとぎ話をモチーフにしたゾンビドールの「Once Upon a Zombie」公式facebookに新キャラクターの画像が公開されました!!


ポカホンタス出してきたら、益々キャラクターがディズニーともろ被りですやん(´・ω・`)

しかもポカホンタス自体アメリカの原住民族の女の子なので、このイラストだとゾンビになってる?と疑問を抱きました。
一応、足首の縫い痕や服の感じからしてゾンビ化後の様です。
早くもネタ切れですか?



こうしてみると、本当にベルはオリジナル色が出てていいですね!



そして、こちらは日本ではなじみの無い「the Princess & the Pea」という童話。
アンデルセンの童話らしいのですが…私は読んだ事はありません( ̄▽ ̄)

タイトルは、「えんどう豆とお姫様」「豆の上に寝たお姫様」「お姫様と豆」と色々な訳があるようなのですが、豆と姫は共通しているようですwww

これもゾンビ化後の様ですが洋服以外は至って普通に見えるのですが…
ゾンビになってる意味本当にあるんでしょうか?





王子と、ピーターパンもイラスト出てました!
この王子はなんの作品の王子なのかな?

ピーターパン初期のイラストより、幼さが抜けてティーンって感じになりましたねぇ( ̄▽ ̄)

このピーターパンも王子も、とってもかっこいいですが…ドールになったらどうなるんでしょうwww



0 件のコメント:

コメントを投稿