2013年8月22日木曜日

海外ドール 「Mystixx」

You Tube にてPVを見つけた「Mystixx」と言うファッションドール。
やはりMHの後追い商品の1つみたいです。

コンセプトとしては「2つの顔を持つ」って事らしいのです。

「昼の顔」


「夜の顔」

イメージイラストの時点で誰が誰やらさっぱりですwww

せめて立ち位置くらい統一していただけませんか?
多分紫と青の子の立ち位置が昼と夜で入れ替わってるんだと思うんですけど、イラストの時点でごちゃごちゃじゃないですかΣ(;´□`)ノォィォィ

そして、何故かピンクの子(Talin)はひと昔前のヴィジュアル系バンドに一人は居た女形の方っぽい!
ヴィジュアル系とか詳しくないんですが、今も女形さんとか居るのかな?



そして、きっかけのPV…
MHやBratzillazと比べると、かなり安っぽいなぁ。

Talinばっかり引き合いに出して申し訳ありませんが、その衣装何処のコスプレショップで買ったの?ハロウィンの時のか??
と思うほどちゃちい\(^o^)/
生地テッカテカのペラペラですやん!

肝心のドールの方は、2つの顔だから昼と夜と1体づつ出すのかと思いきや…



1体にまとめちゃったのかぁ。

なんか間違ったほうに進化したってやつですね(´・ω・`)



ん?

完璧に別物過ぎて思考が止まりましたww


「Azra」


こんな子イラストに居たかな?と思ったら右端の子か!
ココまで別物だと感動すら覚えますねww




そして、ヴァンパイアでキャラクター出していくのかと思いきやMystixx Zombiesというゾンビバージョンや他のバージョンを出している様子。

何がしたいんでしょうか??
その前に何処を目指してんだろ(;・`д・´)ゴクリ

0 件のコメント:

コメントを投稿