2013年8月19日月曜日

海外アニメ 「Monster High」 13 Wishesトレーラー

「13 Wishes」のトレーラーが公開されてましたヽ(=´▽`=)ノ

DVDのパッケージ画像とかがもうちらほら出てるので、発売されたのかなぁ?




トレーラーを見る限り、「Monster High Picture Day」シリーズも登場してますねww
というより、Picture Dayに起こったトラブル?って感じですね!!
Wedエピでの後日的な話なのかな?


クレオの里帰りエピかと思いきや…校内で済んじゃいそうですww



そして、今回の主人公はなんとハウリーン!
新キャラ2人と一緒に出たシリーズのやつですヽ(*´∀`*)ノ
でも、話の流れから行くとハウリーンはPicture Day仕様ってことですよね?

それにしても、前回のScaris City of Frightではクラウディーンメインの話だったし…ウルフ家推しか?
人気のドラキュローラの彼氏には初期にはヒース君だったのを、クラウドに変更になってるし…ウルフ家貴族と付き合うと主役になれるのかwww
縦社会怖いwww


Dance Classシリーズのときから思ってたのですが…
ハウリーンったら初期の頃とキャラが全然違う(´∀`*)ウフフ

髪の毛はピンクで固定かなぁ?初期はヤンチャキャラだったのにww

そして、最後にはこちらも新キャラのCatty Noirをぶっこんでくる様子…
盛ってますねぇ(;・`д・´)ゴクリ
この後、Wedエピとかに反映させるのかな?



この作品で一番それらしいのが、クレオではなくラグーナwww

クレオは「え?どうした?」という感じ(´・ω・`)
レギュラーでは中東代表のはずなのにwww


0 件のコメント:

コメントを投稿