2013年8月16日金曜日

海外アニメ 「Ever After High」 キューピッドさん転校エピ!



「Here Comes Cupid」


ついにwedエピにC.A.Cupidさんが登場しました(*´∀`*)



マテルのアナザーワールドMHの世界から、鏡を通ってEAHに転校。

よく見ると、鏡がキューピットの弓矢のデザインになってることからキューピット一族?しか使えないのでしょうか?
以前も書いた気がするんですが、確かにMHの世界にはC.A.Cupidさん合ってなかったのでEAHに転校させて成功ではあります(´∀`)

衣装もより、メルヘンックに変更されてて頭の上のカチューシャのデザインも大人しめに変更されています。



MHでは発揮できなかった「○○の娘」設定を、EAHでは存分に発揮しているキューピットさん。

この2人はキューピットさんの手引きだったのかぁ(・ω・)
秘密って言いつつ、仕事だからキューピットさんは学校の恋愛事情は凄く詳しいんだろうなぁ…

でも、これ目撃してたら普通に勘付きそうですけど…海外独特のおおらかさでカバーかしら?





読み通り、「かえるの王子様」の恋路をサポート中に自分の意中のデクスターくんが登場して仕事失敗しちゃった様子。

やっぱり自分の恋愛を優先させちゃう設定なんですね(`・ω・)

しかし、MHから転校してきたからかDaring君ではなく、Dexter君がタイプみたいです。
アンダーグラウンドが長すぎたのかなww

EAHでは空気キャラ卒業できればいいですねww

0 件のコメント:

コメントを投稿