2013年8月2日金曜日

海外アニメ 「Ever After High」 秘密の関係



この2人のツーショットが公式facebookに公開されましたね!

イラストには「A secret date is even more enchanting than a new pair of shoes!」とのコメントが!!

シンデレラの娘、アシュリン・エラ(Ashlynn Ella)と、狩人(未だ出展作品不明)のハンター・ハンツマン(Hunter Huntsman)の関係は秘密って設定なので、デートはもっぱら森の中なのかなぁ?
でも、向こうの人の愛情表現って日本に比べると露骨だからもしかしたら周知の事実なのかもしれませんね…
そのうちwedエピに反映されるでしょう(ノ´∀`*)



ドールも写真が公開されてまーす!!



アシュリンのメイクは本当にナチュラル!
びっくりする位ナチュラルwww

レイブンや、アップルも引きでみたらそこまで濃いとは思わなかったのに、アップで見たら期待を裏切らないマテル社ww

バックは時計をイメージして、シンデラらしく12時の少し前を指しているデザインヽ(=´▽`=)ノ
時計が動くのか、わざわざ止まっている設定なのかはこれまたアニメに出てくるまで分かりませんwww



ハンターくんを見るたびに思うのは、韓流ドラマっぽいということ…絶対k-popあたりを意識してる!
だからこのアシンメトリーヘアしょうか(´・ω・`)?

バッグのデザインは、ロハス系の皮or籐の肩掛けタイプ。
このバックについているマークが出てる作品のモチーフでしょうか?


アシュリンちゃんの靴はガラスの靴をイメージして、クリア素材。
ハンターくんは服装に合わせてか、ミリタリー風のブーツ。


次はブロンディ・ロックス(Blondie Lockes)ちゃんあたりかなぁ?
ブロンディはもろ甘ロリっぽいから期待してます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿