2013年7月26日金曜日

海外ドール  ゾンビ版おとぎ話「Once Upon a Zombie」


以前某ブログで見て気になっていたシリーズ。



おとぎ話のヒロインをゾンビ化したファッションドール
「Once Upon a Zombie」


一応、Ever After Highより以前に発表されたレーベルの様ですが詳しいことは不明です。
新しく「海外ドール」という分類を作りました!
現在wedアニメなどのプロモ活動はしていないようです(・∀・)


本当に北米ファッションドール業界はMH以来の空前の人外ブームなんですよねwww
これがどこまで続くのか面白い状況です(ノ´∀`*)



これとは別バージョンのプロモには、プリンセス達がゾンビになった経緯的なものが描かれているのですが、やはり若干の無理やり感がありますねwww

プロモの内容を見る限り、普通にストーリーの進行上や病気などにより死んだわけではなく、呪い的な何か外的要因でゾンビになってしまった様です。

 別に無理やりゾンビにする必要性はあるのだろうか…とどうしても思ってしまいますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
本当にMHに対抗すべく出した苦肉の策の設定なんでしょうwww


ドールは、画像などをみる限りBratzillaz同様入れ目タイプの様です。

 売れてるシリーズのいいとこ取りをしようって作戦でしょうか?

 そう考えるとキャラクターのラインナップがディズニー寄りなんですよねぇ…デザインも若干寄せてきてますしね!

ディズニーの固有のキャラクターでないにしろ、いいのかなぁ?
まぁ、このシリーズで一番ディズニーを意識していないと感じるキャラデザはベルですね(*´ω`*)
と言うより、何か他のキャラクターが混ざってる気もしますがww




今後予定されている中にはピーターパンやティンカーベルもいます。
このあと、続々とキャラクターを増やしていくんでしょうね(*゚▽゚)b

アリスとかのドールもでるみたいなので、この後が楽しみなシリーズになりそうです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿