2013年7月3日水曜日

海外アニメ 「Ever After High」 ドール版


公式facebookにて「Ever After High」のドール写真が公開されてましたぁヽ(=´▽`=)ノ

まだファンの方が撮った写真しか見てなかったのですが…
やっぱり同じマテル社のMHに比べると優しい印象ですね!

少しMHのドールに比べると顔は大きめみたいです(ノ´∀`*)
比較してるサイトさまがるとは思いますが…



暗いところで見ると、メイク薄めのレイヴンさん。
明るいバックで見ると安定のマテルメイクなんですよねぇww


バックはクラッチタイプ。

スタッズっぽい突起物が見えます。
デザイン的にはお財布に見えなくもないですね…OLかwww

しかし、右手にはブレスレットとリング一体型の少しパンクなアクセサリーをしています!
レイヴンはパンク路線なのかな?


こちらもライトの関係でメイク薄めのAWさん。

王冠+デカリボンを斜めに乗せてるのがニクイ演出ですヽ(*´∀`*)ノ



AWのバックは名前にちなんでやはり林檎型。
アップルの名前は伊達じゃないですwww

リボン型のリングをしています。



暗いところでも若干マテルメイクの片鱗が見えているブライアさん。
ライトの関係で肌も若干白くなってます。

明るいところでは今回のラインナップの中で一番メイク濃い目ですww
まぁ、レイヴンもトーンが暗めのメイクなので濃くみえますけど…



バックは円筒型でバラの細工がしてある様子。

タイツのバラの棘の感じが気合入ってます!
左手にはバラのリングをしています。



髪の毛に一番気合入ってる…
というより、4人の中で一番力入ってるであろうマデリンさんはメイクはキャラ的に濃いとは感じないレベル!

他の3人より背が小さめ。



バックはティーポット型。

そして、ヒール部分も猫足風のデザイン。
気合入ってるなぁ(;・`д・´)ゴクリ

靴は他のドールと着せ替えできるようにか少し大きめに見えます。
一人だけ手は手袋をしているデザインなんですが、手袋の上からリングをしていますwww



次はどのキャラクターが出るのか楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿