2013年6月24日月曜日

海外アニメ 「Novi Stars」 ニュータイプドール

Novi Starsにまた新しいキャラクターが登場しました!!


 
CiCi Thru

二人セットで出てくる不可視エイリアン娘。
・CiCi Thru
2,700 永劫(eons)歳
名前の由来はシースルー(see-through)


左は最初に出た公式イラストなんですが、後にドールに合わせた右のヘアがツートンバージョンに差し替えられてましたwww


・Gail Lexi
3,005 永劫(eons)歳
名前の由来はギャラクシー(Galaxy)
透明なボディどころか目に見えないらしい。
スキンズ恒星(stellar skinz)の力を借りて姿を変えられる。




ドールのギミックはボディやパーツなどのカスタマイド。
イラストではけっこう差別化されているものの…完全にただの色違いwww
イラストと違うのは、どの会社も同じなんですが…Gailにいたっては似せる努力すらない(´・ω・`)


一応、今まで出た他のドールよりは大きそうなんですが、着せ替えと言うよりは首の挿げ替えに近い感じですねww
他のキャラの衣装は着用できるんでしょうか?

それにしても、本当にネタ切れなんですねぇwwww




0 件のコメント:

コメントを投稿