2013年6月29日土曜日

海外アニメ 「Monster High」 new MV


新しいテーマソング?ができたみたいですねぇ。
2013年に入ったし、そろそろ歌変えるかぁって所かな?

どうも、前の曲のイメージが強すぎて今回の曲は妙にポップに感じますねヽ(=´▽`=)ノ

そのうち慣れていきそうですがwww



MVの初めに出てくるのは新キャラの「Catty Noir(キャッティ・ノワール)」
Cattyさんは大人気のポップスターで、一応この曲を歌ってるという設定なのかな?




Noir(仏語で黒)の名前は伊達じゃなく、ドール版の驚く程の黒さwww
まぁCG版もどうかと思いましたけど(´・ω・`)


モンスターハイグッズの通販をしている妙楽堂のブログでは種族は種族は「化け猫(Werecat)」
となってましたが…
モンスターハイ-新キャラクター

前回のキャットリーヌさんの件もあるし、新キャラに困ったらとりあえずネコミミorイヌミミのキャラ出しとけ的なキャラなんでしょう(ノ´∀`*)




流石スペクトラww
ファンなのか、取材の一環なのか2ショット!

まぁ、キャラ的にはミーハーキャラだから人選ばっちり(*゚▽゚)b



0 件のコメント:

コメントを投稿