2013年6月11日火曜日

海外アニメ 「Monster High」 Dance Class




少し前に発売されたドールシリーズの「Dance Class」のwedエピ版が出ましたねヽ(=´▽`=)ノ

ドール版では一応Dance Classというだけあって、クラス分けされてた様なんですが…



おかしいなぁ…皆同じクラスに居るぞwww

ポーズ的にバレエなんでしょうが、無理やり同じクラスにしたためかコスチュ-ムの整合性が若干取れていません(´∀`*)ウフフ
まぁ、それなりに見えますけどwww

ハウリーンはたしかHIPHOPクラスで、ラグーナが唯一のバレエクラスだったはずなのに(;・`д・´)ゴクリ
動画回収が間に合ってないのが如実に現れていますねwww


wedエピでは話の進行と新キャラの紹介のためガーゴイルの娘ロシェルちゃんが登場してます!



このシーンで、オペレッタさんが日本語で「オハヨゥ」と言っている様に聞こえるんですが、空耳?

でも以前紹介した、ジナファイアやスケリータが登場するエピの1話前の話になるので、アジア進出に向けてのサービスとも考えられますね(ノ´∀`*)


そして、今回の新キャラクターの「インビジビリー(InvisiBilly)」くん。
さらっとロシェルちゃんの手を握ってます!
このプレイボーイめwww

それにしても、Scaris City of Frightにて彼氏が居ると判明したロシェルちゃん…
頬染めてていいの??と不安になった今回の話しwww

長編の話や設定は登場キャラクター以外無視するつもりなんでしょうか??


インビジビリー(InvisiBilly)くん。
実は昨年末の全キャラクターの集合画像の片隅にちゃっかり出演していたので誰なのかと思っていたんですが、こっそり出てきましたね( ̄▽ ̄)



もう、この画像を見てから「え?君は誰?」「こんなモブキャラ居た?」とアニメを軽く探していたので登場してすっきりしましたww

彼は多分ゴースト系。
姿を自在に消すことができる様です。
でも、画像で見ると足元が消えてるので後からキャラ付けしたんでしょうwww



最近、この先生とヴィーナスさんがセットで出てくる事が多い気がするんですが音楽担当の先生に気に入られてるのか、見た目はパンク系ですがヴィーナスさんは美化活動回の関係で委員長系キャラなのかもしれませんね!



0 件のコメント:

コメントを投稿