2013年5月8日水曜日

海外アニメ 「Monster High」 Scaris City of Fright vol.3

Monster High Scaris City of Frightの本編を観てから結構日がたってしまいました…

MHシリーズの記事で一番書いているシリーズになってますね(ノ´∀`*)
ここからは本編の感想になります。



パリをモデルにした架空の都市Scaris(スカリ)にそれぞれの目的を果たしに向かうところから物語りはスタートします。

このエッフェル塔に似た塔はどっちかというと「THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS」に出てきそうなデザインですね(´・ω・`)
どうしても、ゴス系のデザインは偏りがちなのでしょうがないと言えばしょうがない。


アメリカの作品に良くあるテンプレな悪女ww

「101(101匹わんちゃん)」、「The Devil Wears Prada(プラダを着た悪魔)」に出てきてたよなぁ…と一瞬思ってしまう程、アメリカでは悪女像のテンプレ的なキャラクターのようです(;・`д・´)ゴクリ

ストーリー的にもプラダを着た悪魔をオマージュしてるのではないかと感じました。



今回販促DVDメインとなる新キャラクター。

やはりドールの印象とまったく違いますね!
スケーリータちゃんは、動画の方が可愛い印象です。

期待のアジア勢ジーナさん(*゚▽゚)b
発音を聞いていると「ジーナファイア」ではなく「ジナファイア」の様です。
何故かスケリータはよく喋るのに対して、ジナさんは寡黙なミステルアス路線のようであまりしゃべりません(・∀・)?
中国訛りが難しいとか?



ラストのファッションショーでのジナとクラウディーンの2ショット。

なんて言うか…もう「ここ何処のお店(クラブ)ですか?」といった感じになってますwww






そして、驚いたことにラグーナとクレオのドールが出ておりました!!
しかも2体セット(((( ;゚д゚))))アワワワワ
このシリーズに妙に力が入ってるのは、キャラクターにアジア勢を加えてアジア進出するためでしょうか?
しかし、キャットリーヌさんは限定品のためか本編ではセリフなし!
他のキャラとの絡みもなしといった空気キャラでしたww
もう、出オチと言われても仕方ないレベルで出てきてました(´・ω・`)ショボーン





0 件のコメント:

コメントを投稿