2013年5月29日水曜日

海外アニメ 「Monster High」 他言語MV




You Tubeにて動画を漁っていたところ、たまたまMHのMVを見てたら何かが違う(´・ω・`)?

説明を読んだところ、なんとポーランド語版のMVでした。

ポーランド語をはじめて聞いたんですが、やっぱり英語と違うこことが分かりますww
「モンスター」の部分が「モンスタル」と聞こえるんですよねぇヽ(=´▽`=)ノ

しかし、MVの演出は似てるのではじめ気がつきませんでしたけど(´∀`*)ウフフ
チアダンスは若干違いました!

メイキング映像をみたところ、かなり気合を入れて撮影されたみたいです!



そして、こちらはインド版(*´ω`*)

インドは言語が沢山あるので何語かまでは分かりませんでした(´・ω・`)
メジャーなヒンディー語かなぁとは思います。

何よりもボリウッドがあるだけあって、しっかりインドテイストなのが面白いですねww
ダンスや演出は、オリジナルの英語版や上記のポーランド語版に比べると少し残念な感じがしました(o-∀-o)ゥフフ



いまのところ、この2つしか見つけられなかったのですが、他の言語版もあるのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿