2013年4月29日月曜日

海外アニメ 「Novi Stars」 新キャラクター

Novi Stars新キャラクターが出たとは聞いてたのですが…
なんていうか、あちらの商品は斜め上行き過ぎててなんとも言いがたいですwww




一応今回から動画を貼ってみてますww
このCMで、新キャラのギミックを見てる感じネタ切れ感がひしひしと感じますね(ノ´∀`*)アチャー


キャラ的には単眼、多手、動物ミックス系と多彩なんですけどギミックが前に比べて弱い気がしますねぇ(´・ω・`)
一応キャラクター紹介。

「マリー・タスカー(Malie Tasker)」

着物を意識したファッションとなっているらしく、背面には大きなリボン帯がついているそうです。
靴もちょっと高下駄ぽいデザインですね(・∀・)
千手観音でも意識してんのかな?

ドールのギミックは、ゴム状の四本腕(夜光)
名前の由来はマルチタクス(multi-task)



「トゥーラ・トーンド (Tula Toned) 」

今回一番ドールが別物の子。
顔のデザインはどこからきたの?一瞬病気かと思いますが鱗っぽいので羽に関係あるんでしょうヽ(=´▽`=)ノ

ドールのギミックは、透明ボディの2色体液
名前の由来はツートーン(Two Tone)

響き的にはトゥーランドット(Turandot)に近いですねwww


「サイラ・クロップス (Sila Clops)」


ドールのギミックは、光る一つ目。
名前の由来はサイクロップス(Cyclops)

単眼の子は眼鏡っぽいグラスがついてくるのが定番のようですね。
同じ会社のBratzillazの1人、ヤスミナ?だったかの使い魔(ペット)も単眼ですがやがり同じアイテムが出てくるし定番なのかも??


それにしてもアメリカの玩具市場が色々とヤバイですねwww


0 件のコメント:

コメントを投稿