2013年4月4日木曜日

海外アニメ 「Monster High」 日本でのターゲット

Monster Highの日本版HPが正式に開設されましたね(*゚▽゚)b

モンスター・ハイ 公式


そして気になるのが、日本での販売ターゲット…
前々から「ゴスっぽい!」とは書いてきましたが、予想通り青文字の雑誌の層に向けての販売戦略らしいですwww

日本以外だと子供~の層なんですけど、やはり予想通りマテル主力商品のバービーがお姉様向けの赤文字系のラインナップなので青文字系も取り込もうって魂胆かなwww

まぁ、確かに子供受けはしないと思いましたが…あまりにも予想通りすぎますwww




公式HPにも青文字モデル「YURA(ゆら)」を起用したイメージピンナップが掲載されてました。

今後、青文字雑誌の「KERA」あたりで特集組まれるんだろなぁと思います(*´ω`*)
そしてどこかのブランドとタイアップして関連商品出すのかなぁ??

ピンナップみて思ったのは流石日本…コスプレのレベルが高いなぁと(´∀`*)ウフフ
レベル高いというよりは、洋服をこのピンナップ用に用意したのではなく何処かのブランドの物の組み合わせせてそれっぽく見せてるんだろうなぁと思うと凄いなっと感服しちゃいます(ノ´∀`*)




ドールも16日に発売ですし、日本語版アニメもこれからどんどん配信されていきますしこのブログがHMブログになるのではないかと若干心配ですwww

0 件のコメント:

コメントを投稿