2013年3月8日金曜日

海外アニメ 「Sofia the First」





4月27日より、ディズニー系chのデズニージュニアにて『ちいさなプリンセス ソフィア はじまりのものがたり』が放送されます!!
原題が「Sofia the First」とシンプルなのに比べて日本語題の長さといったらwww

アメリカでは昨年11月に放送されてから凄く人気があるみたいですね(*´ω`*)

Princess Sofia’s a Royal Hit on Disney Channel


まぁ、ストーリーを読んだところ少女漫画的な内容でしたww

「私ソフィア(Sofia)!
ママのミランダ(Miranda)がフリーゼンベルグ王国(Freezenberg)の王様と再婚することになって、ある日私は突然プリンセスに!
立派なプリンセスになるために、私は「王族上級学校(Royal Prep school)」に通うことになったの!」

と言う感じですかね(*´σー`)エヘヘ

子供受けはしそうな内容ですねwww

しかし、ディズニーはピクサーと合併してから「プリンセス物を作らない」としてしまった手前TVシリーズで一番玩具の購買層である世代にぶつけて来るとかさすがですね(*゚▽゚)b




なんと、この作品には過去作品の登場人物が出てきます!

TVスペシャルに「シンデレラ」、学校の先生にはレギュラーで「眠れる森の美女」の3賢女(妖精)が登場しています!!


過去のキャラクターが出てくるとか、キングダムハーツみたいですよね!!


今後、TVシリーズではまだ未登場ですが、公表されているキャストリストの名前を見ると、かなり胸熱です(*´Д`*)ハアハア
今後登場するといわれているキャスト名
「Snow White」「Ariel」「Belle」「Jasmine」「Pocahontas」「Mulan」「Tiana」「Rapunzel」

0 件のコメント:

コメントを投稿