2013年3月9日土曜日

海外アニメ 「Monster High 13 Wishes」



モンスターハイの2013年の新企画「13 Wishes」

イメージ的には「アラジンと魔法のランプ」的な感じでしょうか?
その前に、「Scaris City of Fright」のDVDだと思うんですけど…もしかしてリリースされてるのかなぁ?

公式では、すでに「13 Wishes」のサイトも出来てますが、特に「13 Wishes」そのものとは関係なく、2013年用特設サイトって感じかな。
そして、このシリーズやはりTVスペシャル版が出るらしく新キャラも登場します!

左からブギーマンの娘「Twyla」、ハウリーン、ジンの娘「Gigi Grant」、ラグーナ。

日本人には馴染みがないブギーマンですが、「実体がなく見た人の想像の姿で現れる」怪人?なんだそうですが…
そんな要素が微塵も感じられませんwww

you tubeの「イラスト描いてみた」を見ててGigi Grantはジンっぽいと感じましたが、Twylaはシーモンスター系かゴースト系かと思いましたww
まぁ、ある意味姿が変わるというモンスターだと、ゴースト系ですねwww



そしてクラウディーン、フランキー、ドラキュローラ。

定番の3人娘は、最初フランキーはクレオかと思った。
ジンの娘が新キャラって事で、アラビアンコスチュームって感じなんでしょうかね。

もしかしたら、TVスペシャルのお話はクレオの里帰りエピだったりして(´∀`*)ウフフ
クレオ、ネフェラで里帰りにエジプト(架空の都市名になると思う)にバカンスor父親の代理で何かに出席する的な内容でスタートする予感がします(*゚▽゚)b

0 件のコメント:

コメントを投稿