2013年2月25日月曜日

海外アニメ 「Monster High 日本上陸!」

結構前から話題になってた、Monster Highの日本上陸情報!

話題にしたかったのに…なかなか書く記事が溜まってて書けませんでしたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?


日本でも4/13よりドールが日本でも購入できるようになりますヽ(=´▽`=)ノ

マテルジャパンのHPにもモンスター・ハイのページが登場してます☆
マテルJAPAN公式



気になるのは、センターがドラキュローラなところ??

ファッション的にはゴスっぽくて一番うけそうなんですが、主人公ポジってフランキーなんじゃwww
隅っこに追いやられてるwww

なによりもマテルJAPANがHPで公開したリリース情報をみると、登場人物の左上を堂々とドラキュローラが占拠してます(´∀`*)ウフフ



横書きは左から読むので、必然的に左上は主人公の位置のはず。

ドールも、ドラキュローラ1600才バースディシリーズとかが発売される予定なのでドラキュローラ推しなんでしょうね☆

その前に…ゾンビ娘の「ゴーリア」は「グーリア」だったのか(((( ;゚д゚))))アワワワワ
クレオの発音が「ゴーリア!ゴーリア!」に聞こえてたのでそうだと思っていたんですが違った様です(´・ω・`)ショボーン

アニメも日本語が配信されるらしいので楽しみですね☆

先行にamazonで日本語版が配信されていますよ!!

http://www.amazon.co.jp/gp/mpd/permalink/m2L4VU9JWWZTEG/


今後が楽しみです(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿