2013年1月26日土曜日

海外アニメ 「Novi Stars」



以前ご紹介した、「Bratzillaz」と同じMGA社から発売している「Novi Stars」。

Bratzillazより、先に発売されていてこちらは宇宙がテーマになっています。
もう海外ドールはイメージイラスト、アニメ、ドールの印象が全然別物なので困りますwww



ドールが若干気持ち悪いwww
横の宇宙船みたいなのはドールスタンドです(^ω^)


このシリーズ、頭以外は動きません!
着せ替えも腕をはずしてするそうですが、他のドールとの差別化の為に発光したりと、ファッションドールと言うくくりだけどファッションというより、ドールのギミックメインみたいです。

足や手を見ていただければ分かる通り、もろプラスチック!という素材でポーズを取らせると言うよりは大きさによるギミックの再現重視といった感じでしょうか?
白い髪のUna Verse(ウナ・バース)は、足がスノードームの様になっていて、尚且つ足が光りますヽ(*´∀`*)ノ
名前ももじった系の名前が使われており、Una Verseはもちろんuniverseからですwwww


こちらもwebアニメがしているのですが…モンスター・ハイやBratzillazと違い、女の子の日常のドタバタなんかを描いているので他の作品に比べて英語力がいります(´・ω・`)

しかし、1話目でキャラクターたちは「ジャスティン・ビーバー素敵!」「笑顔が最高」「髪型がイイ」と言っていますが、実はモンスター・ハイでもフランキーが似たような事言ってるエピがあるんですよね(;・`д・´)ゴクリ



ジャスティン・ビーバーどんだけ向こうのティーンに人気あるんでしょうね…
ある意味ステマっぽいですけどね(´∀`*)ウフフ

0 件のコメント:

コメントを投稿