2013年1月29日火曜日

海外アニメ 「Adventure Time」



CNで放送されている「Adventure Time」

甥っ子が遊びにくると、TVを占領されてチャンネルが並んでるディズニーXD、CN、キッズステーションのローテーションで見てるときに1話目を見ました。
甥っ子はまだチャンネルを変えられないので他のアニメチャンネルは見れないのですwwww


Adventure Timeなにげに面白いですヽ(*´∀`*)ノ





キャラクター達も個性豊かで女の子が可愛いです!!

他のキャラクターは変な上にカラフルで個性的なので、主人公の影薄くなるんじゃ…と思いますが、流石海外アニメ!
主人公が動く!動く!

オリジナル版では結構際どいワードを入れてるみたいですが、流石吹き替え版は表現がマイルドに変更されてるみたいです(;・`д・´)ゴクリ



CNロゴも放送に合わせて、Adventure Time仕様になっててこのロゴも可愛いですね!!

番組の合間のCMとかコレなので2倍楽しめる感じですww

0 件のコメント:

コメントを投稿