2012年12月30日日曜日

現地グルメ 「ジェラート」

25日に更新をしようと思ってから、もうこんなに日がたってしまってましたwww


更新はマイペースにやっております。
お許しください(´・_・`)

今年も残すところあと1日になりましたね!
書きたいことは沢山あるのですが、なかなか書く事ができていません。

来年も暖かく見守ってくださると幸いです(*゚▽゚*)





本場イタリアで食べた、ジェラートです。

味はミルクとラズベリーのハーフo(^▽^)o
味は3種類まで選べます!

ジェラートと言えばミルク味がイタリアではお店の良し悪しを決めると言われるほど、ジェラートでは基本の味です!!


ローマでガイドさんに美味しいジェラートのお店に連れて行っていただいたのですが、その時はお腹の調子が悪く食べ逃してしまっていたのです(´Д` )
そのあとも何度かチャンスはあったのですが、結局食べ逃してしまい帰りの空港でやっとありつけましたwww

味はとっても美味しかったのですが…店員さんの態度が明らかに悪いですwww
海外では態度悪いお店はとことん悪い、サービスも微妙のあ店もあるので覚悟は必要ですね(>_<)
不機嫌なのを表しちゃう文化ですので、サービスに気分を害しても海外と割り切って我慢をwww


しかし、ウインドウに飾ってあるものは大概「this!this!」と指させば通じますよ( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿