2012年12月20日木曜日

輸入食品 「ワッフル」






神戸物産が輸入してますベルギーワッフルです。


一応パッケージ裏や公式HPには「ベルギー直輸入」と記載があります。
ワッフルシュガーも入っていて本格的です。

コンビニで売っている様なワッフルとは違い軽い感じなんですが、ワッフルシュガーのおかげでフワフワな部分とサクサクの部分があり楽しい食感です(*´ω`*)
シュガーが入ってますが凄く甘いという感じはなく、甘さ控えめです!


そのままでも美味しいのですが、トッピングするなら生クリームや酸味のあるフルーツなんかがいいのではないかと思います。
缶詰とかだと甘くなりすぎるのではないかと思います。


残念ながらネットでは販売していないようですが、国内に結構店舗があるようなので見つけたら試してみてください。
お値段はお手ごろです(*゚▽゚*)


業務スーパーって結構不思議な輸入品が多く置いてあって楽しいですよね(^O^)
私も昔業務スーパーで買ってもらったアメリカのチョコレートで海外のお菓子の恐ろしさをしりましたwww

0 件のコメント:

コメントを投稿