2012年10月17日水曜日

海外アニメ 「Monster High Ghouls Rule!」

やっと見れましたヽ(*´∀`*)ノ
DVDオリジナルスト-リー「Monster High Ghouls Rule!」

モンスター・ハイは出したドールをwedアニメで回収していく(販促とも言う)ことが多かったのですが、この「Monster High Ghouls Rule!」」シリーズだけは珍しくムックにDVDが付いてリリースされたので、日本では入手が困難なエピでした。
本日某動画サイトにアップされてるのを見つけたので、めでたく見ることができました!!




ドラキュローラのこのコスチュームを見てずっと気になっていたシリーズなんですよね(*´ω`*)


ストーリーとしてはハロウィンがテーマとなっていて、人間VSモンスターと言った内容ですが最終的にはアメリカらしいパーティーで仲良くなって終了です!
と言うか、MHでは新作ドールが出る度にしょっちゅうパーティーやってますけどね(´∀`*)ウフフ
まぁ販促目的のアニメなので、辻褄あわせだと思えばしょうがない言えばしょうがないんですけどwww



エピの最後でコスチュームチェンジをするんですが、実は今回の話では騒動にまったくノータッチだったクラウディーンとドラキュローラまでハロウィン仕様になったのはビックリしました。
今年のハロウィンで他のキャラ出すのでしょうか?





ドールのコスチュームちゃんと再現されてて一番ゴージャスで場所をとってるドラキュローラさん。
ただドールよりはメイク薄めなので、アニメの方がいいですね!

この3Dの方が2Dより声が高かったきがします。
中の人が変わったのかも知れませんが、クレジット部分が小さくて読めなかったのと、第一に英語が読めませんでした'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、




騒動にまったくノータッチだったのに、騒動で味方してくれた人間の子と肩を並べるクラウディーンさん。
クラウディーンはパーティのたびに髪の色や長さが変わるので不思議です!






今回サブ主人公並みに活躍したアビーは冒頭で目玉型のキャンディー食べてフランキーに嫌な顔されるのが可愛かったww
他にも棒つきやガイコツ型のキャンディーをボリボリ食べてる姿は可愛かったです!!





アニメではレギュラーのゴーリアも今回はちょっとしか出てこなかった上に、アニメより可愛くなくなっているのがショックでした(´・ω・`)ショボーン

アニメのゴーリアはあの変な立ち方とかに愛嬌があってフランキーたちをさらっと助けてくれるところが好きですね!!
このエピではあの立ち方してないのが一番がっかりです。


Monster Highのラベルを作ったので、感想なども書いていけたらいいなと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿