2012年10月27日土曜日

海外アニメ 「Happy Tree Friends」



海外のグロイアニメで有名な「HTF」。
アメリカのフラッシュアニメです。




日本でも少し前に、トートが付いたムック本が発売されましたよね!

「グロ可愛い」と本の表紙には書いてありますが、アニメを本当に見たのかと疑いたくなるような文字ですよねwww
私はアニメ見て可愛いとは思えなくなりました。
この可愛さが逆にシュールです| |д・)


確かに見た目は子供向けのカートゥーンぽいのですが、内容はPG-12のハードな内容ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
日本だったらR15でもいいんじゃないかと思われる内容です。


アニメの内容は、キャラクター達の日常生活が主な内容です。
キャラクター達の小さなミスで死ぬ、怪我をするetc と必ず何かしら血の海ができます。
理不尽な事も多く、助かったと思うと最後に死んじゃったりします(´・ω・`)ショボーン
アニメは1話完結なので、死の引継ぎなどはなく普通に次の話では何かしてたりします。これは同じグロアニメのサウスパークとは異なりますね。


グッツも一応日本でも売ってます。
以前見かけたものだと、キャラクターのキーホルターなんですが首を引っ張ると臓物が出てくるってやつでした…
DVDなどは売ってないと思うのですが、売ってたら知らない親御さんとか買っちゃったりしそうで怖いですねww



you tube でも観覧できますので、勇気のある方は視聴してみてください。

気分が悪くなっても自己責任でお願いします( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿