2012年10月9日火曜日

海外アニメ 「Glitter 闪耀」



イメージイラスト



中国の「森林数字艺术工作室(Studio forest)」製作の幻想的な3DCGショートアニメーション作品。
1話完結でさらっと見れますが、少々ショッキングなシーンや終わり方なので注意が必要です!!


ストーリーは、初めは「赤ずきん」をモデルにしている様に感じますが、完全オリジナルで音楽に合わせて物語が進んでいきます。
台詞は一切なく、MVかと思います。
いや…「みんなのうた」の方が近いかもwww


CGがすばらしく、完成度は高いです(*´ω`*)

何よりイメージイラストが気にいっています。
この作品は、今までの中国作品特有の、あのケバケバ感がありませんヽ(*´∀`*)ノ
中国のアニメはあの独特な作風が特徴でしたが、この作品はどこかヨーロッパの作品の様な雰囲気です。

ただ、一つ残念なのは狼が稲荷神社の狐ぶ見えること!
もう少し犬っぽくしてきただきたかったwww

0 件のコメント:

コメントを投稿