2012年10月14日日曜日

レポ 「ときめきのロマンチック街道 7・8日目」

7日目
もう、カイザーゼンメルとお別れかと思うと悲しくてしょうがありませんwww
7:55頃
いったんドイチュに行って日本行きの飛行機に乗り換えしなければいけないので、1時間ほど飛行機に乗ります。

空港にMドナルドがあったんですが、朝マックのメニューにカイザーゼンメルのサンドのポスターを発見!!!!
是非日本のメニューにも導入を求めます(`・ω・´) シャキーン
つか、メニューのパンをイングリッシュマフィンじゃなくてカイザーゼンメルにして!!!!←

話が逸れましたが、実はカンガルーの居ないほうはかなりいい加減なお国柄らしいです'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
扱いwww

そして、猫が何故オース○リアの事を「カンガルーの居ないほう」と呼ぶかと言うと…

コレwww
ウィーンの観光中に結構見かけたお土産です(*゚▽゚)b
ネットではTシャツとかがヒットするんですが、ステッカー・キーホルダー・バッグ類など結構いろんな種類がありました。
と、言うのもヨーロッパ人でも間違えるらしいほど微妙な扱いの様です(。・w・。 ) ププッ

12:20頃

ドイチュ到着です!
もう歩き回るのもしんどいし、お土産買ってあるのでスタバでフライトまでの時間つぶしてました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
商品を渡してくれる人がラテン系だったのか面白かった☆
猫「ありがとう!」
店員「どういたしまして!良い旅をね!ばいば~い☆(ウインク付)」
猫「アハハ。バイバ~イ☆」
全て英語ですwww
ラテン系喋り過ぎですよ(´∀`*)ウフフ

13:55
ついに日本に向けて出発です。
0日目の日記にも書きましたが、帰りの飛行機は追い風になるので少し短くなります(^ω^)
知り合いに「ヨーロッパから帰ってくるときははいつも追い風なの?」と聞かれたんですが…
よく考えたら自転の関係なのではないかと思われます!

8日目

日本時間8:00
日本到着です!!

帰りも行きと同じ乗り合いタクシーで帰宅です\(^o^)/

15:30頃
今回も、相乗りだったので少し帰宅時間が遅れてやっとの思いで帰宅ですwww
もう帰ってきて、お風呂入ったら親子二人で爆睡しました(*´ω`*)

ドイツレポ終了!!