2012年9月19日水曜日

海外食品 「ピックアップ」

2011 8/25~9/5 にドイツに行った帰り、飛行機内でCAさんからいただいたものです。




「Leibniz社(?) Pick UP!」


飛行機内でトイレに行った母がフレンドリーな白人女性に声をかけられ、その女性がCAさんに母に何かくれるように言ったところくれたそうです!

なんだかややこしい話ですけど、それを私が貰いました(´∀`*)ウフフ

ドイツからの帰路の飛行機だったので、どこの国のものかは定かではありませんが、公式のHPでCMを見たところドイツ語だったので多分ドイツの商品だと思われますヽ(*´∀`*)ノ


見た目はオレオの様ですが、ココアビスケットにホワイトチョコが挟まれており失礼な話ですが、私はオレオより好きでしたwwww
ビスケットなので、クッキーよりも口の中がモコモコしません(*゚▽゚)b

公式HPには普通のプレーンのビスケットとミルクチョコかブラックチョコと言うものが一般的のようでしたよ。
因みにこの写真のモノはHPで見つけることができませんでした。


あと、日本に輸入しているかは地方都市に住んでいるため分かりませんが安心の味です!
海外で見つけたら間違いないと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿